あなたも頻尿や尿漏れのない幸せな生活を手に入れませんか?

スポンサード リンク

絶対にあきらめないこと!


女性にとって頻尿・尿漏れ・尿失禁などの尿に関する悩みというものは、
かなりデリケートな下半身の問題です。

家族にも秘密にして、もちろん友達にも隠して普通を装っていませんか?

ある調査では、この悩みを人に話すまでに9年かかったというアンケート調査もありました。
もしかしたら、あなたのお友達も尿失禁で悩んでいるにもかかわらず、あなたには秘密にしているかもしれませんよ。
際、尿失禁で悩んでいる女性は700万人とも800万人とも言われています。
そのうちの1割程度の人は何らかの治療をしたほうが良いと考えられています。
しかし、実際に医療機関にかかる人は、治療が必要とされている人のうち、わずか1割にも満たないのです。
では残りの9割の方は普段どのような生活をしているのでしょうか?
ほとんどの人は悩んだあげくに「歳だから・・・」「出産すれば多くの女性がなっているし・・・」と治すのを諦めて適当に尿漏れパッドなどで凌いで、尿失禁は仕方のないものだと思いこみ、治すのを諦めてしまっています。

尿失禁は放っておいても命に関わるような病気ではありません。
そして体に苦痛は与えませんが、心にダメージを与えます。
意地の悪い症状なのです。

そしてだんだんと心の潤いを奪っていきます。

ちょっとしたことにイライラしたりして、あなたを良く思っていた人達も口には出しませんが驚いたりしていることもあると思います。

そしてだんだんとあなたと距離をおくようになるかもしれません。

自分でもトイレの事ばかり考えているので外出も億劫になり家に閉じこもることが多くなっていきます。

孤独感との闘いが始まります。


自信喪失の原因になり、なかには「うつ病」になる人もいます。
尿失禁は命に関わるような病気ではありませんが、
放っておくと日常生活の質をどんどん落としていくことになりかねません。

そして心理的な活力や幸福感を奪っていきます。

誰にも知られず1日わずか9分で頻尿・尿漏れ・尿失禁を改善できるとしたら
あなたはどうしますか?


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


inserted by FC2 system